スポンサーサイト


りくとひめちゃん賞

このたび~
いつも楽しみに読ませていただいているまろまろさんブログの
『ヤルキナス撲滅キャンペーン』
に参加させて頂きました
抽選はカボチャタネに参加者の頭文字を書いたものの中からまろさんとひめちゃんに選んでもらうというもの
ここでまろさんが1人で2個選んでお口に入れてしまうというハプニングが発生
でもそのおかげで、ひめちゃん賞というものを急遽作ってくださり
なんとなんと
ひめちゃんはこたろの’こ’の字が書かれたカボチャタネを選んでお口に入れてくれたのでしたー
むふ
そして、今日まろまろさんからそのひめちゃん賞が届きましたー





いただいた千日紅を早速、りくにあげてみました





半分ほどわしわしとかぶりついていましたが、サラリとどこかに行ってしまいました

まろまろさん、本当にありがとうございました~

さてさて今日はハロウィン~
甘いものが食べたくて見つけた和菓子



娘が学校のスポーツフェスティバルで着るために作ったチームTシャツ



ハサミで切込み入れただけだよーって謙遜しておりましたが、なかなかの出来栄えではないでしょか

スポフェスも存分に楽しんだようで青春を謳歌していてうらやましいかぎりです

青春を謳歌しまくって燃え尽きてしまいどうしたもんかと頭を抱えておりました息子でしたが
昨日待ち望んでいた税理士事務所から内定通知が届きまして
来春にはようやく社会人の仲間入りができるでしょうか~
ありがたや~

青春真っ只中(笑)のこのお方



大麦若葉が収穫の時を迎えまして

どうぞ~



うっまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

母ちゃん、激ウマやんーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あまりの美味さにおかわりをして大満足のりく

お腹いっぱいになったら



おやすみなさい~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!!ひめちゃん賞おめでとうございます☆
私はモタモタしてる間におわってしまいました(^^;
自家製大麦若葉ウマソですね!
新鮮な採れたて草はやっぱり食いつきも良くていいなぁ~
結構成長早いんですね。私もチャレンジしてみようかなぁ~~

ひめちゃんが引いた♪

こちらにもまろまろさんからの豪華賞品が届いていたのね。
後ろに見えるピンクや黄色は入浴剤ですよね。我が家にも同じ物が・・・(違うかな?)
まろさんのプロマイドも・・・・可愛いよねぇ~。

v-476和菓子もあるんだぁ~v-405
そしてお姉ちゃんのお洋服・・・・これもいいわぁ~v-410v-426
ご就職(内定)おめでとうございます。春には社会人!
これでまた1つ親の役目が終わりましたねv-218

大麦若葉が収穫できたのねぇ~。
美味しそうに食べてるぅ~♪口元はきれいなのね。
いっぱい食べたら…眠たくなるのはみんな同じだねぁ~v-432

No title

大麦若葉もおいしそうですねぇ~~~!!
でも、ホント、生の草って美味しいみたいですね。
ミラもぜんぜん食いつきが違います。

大麦若葉っていうのも、簡単に育つんですか?
あの、青汁の素ですよね?
健康にもよさそうです。

ご子息、税理士なんで、すんごいですね!!
おめでとうございます。
頭メチャ良す!!じゃないですか!!

勝手ながら、娘のお婿候補に、チェックさせていただきました。
これでこたろさんとも親戚関係!!

あっ!!!
こたろさんがどんどん引いてる!!!
引かないで~~~~!! 引かないで~~~~!!!
待ってぇ~~~~~~・・・・・・・・・v-12

No title

ひめさん賞おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
りくさんも大喜びですな。

娘ちゃんの自作Tシャツ可愛くできてるじゃないですかー。
こういうのをみんなでおそろいで作るのって楽しんですよね。
息子さんも内定おめでとうございます。
就職氷河期の中、面接を受けられるまでに行けるのも
大変だと聞いてます。
そんな中の内定は凄いです。嬉しいですな。

音さん

ありがとうございますぅ~~ヽ(^o^)丿
なんと、間に合いませんでしたか?!
残念((+_+))

大麦若葉、すんごい成長早かったです!!
二週間で収穫時がやってきましたよ(^^♪
こんなに簡単だとは夢にも思ってませんでした\(◎o◎)/!
まろまろさん印のイタリアンライグラスほどの爆食とまではいきませんでしたが、そこそこ食べてくれましたよ
あっ!りくが今あんまりの食欲だったからかも?!
ぜひお試しあれ~^m^

ひでやん&あやこさん

そうですそうです!
入浴剤ですヽ(^o^)丿
なんとおそろいでしたか~(^^♪
ほんとプロマイドがかわいいんですよね~^m^

ありがとうございます^m^
ほんとひとつ役目が終わったんですね~(遠い目)
やれやれです^m^

大麦若葉はお上品に食したようでお口回りはキレイでした(笑)

たんばりんさん

ダダダダダダダ!!!
ハァ!ハァ!
走って帰ってきたんで疲れました(^_^;)

大麦若葉は簡単すぎてびっくりしましたよ
土の上に種を乗せて軽く土をかぶせ水をかけて芽が出てくるまで蓋をして芽が出てきたら日の当たる場所へ
トータル二週間で収穫でした^m^
なんて簡単な?!
大麦若葉って青汁の元だったんですね~
調べたら出てきましたよ
知りませんでした(@_@;)

なんとなんと、お嬢ちゃまにぼけさくをくんをもらっていただけるんでございますの\(◎o◎)/!
あのきちゃないきちゃないくさいくさい部屋の住人ですがおよろしいので?!
税理士といっても単に有資格者というだけで、まだ卵にもなってません(^_^;)
人生においての頭は相当悪いですし・・・

たんばりんさんちと親戚関係になれるなんて光栄ですわ!!!

あっ・・・
行かないで~~~~~
待って~~~~~~~~~v-12

ぽんたさん

ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
りくも私も大喜びです!!

Tシャツかわいいですよねヽ(^o^)丿
私はセンスのかけらもないので、ちょちょいのちょいっと作ってしまう娘がすごいな~と思えて(笑)
みんなそれぞれ個人でデザインを考えるので同じものはないんですよ~
息子にまでありがとうございます^m^
のほほ~んとしている本人を前にき~~~~ッっとなっていました(笑)
一安心です(^_^;)
内定の文字に泣けてきました(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: