スポンサーサイト


りくとまたまた宝物

楽しみにしていたナゴレプでの
SG-99☆ちゃんちゃんのお店
[カメれもんぐっず 99]

お店をのぞくことができなかった、こんな私に、ステキな宝物を届けてくださったのよー








とっても丁寧な作りの
りちゃブローチ

りちゃキーホルダー

なんてステキな宝物でしょーかー

ほんとにほんとにありがとう

SG-99☆ちゃん、天使だわ




ハロウィンクッキーはあっという間にお世話係達で美味しくいただきましたー

またオークションに出品してくれるようなので、楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、りくさん

めっきり寒くなってきましたが・・・

またまたやってきました、この季節



またまた割烹着のポケットに入ってくれる日も近いのかぁ



でも・・・
りくさん・・・

このところ、食べてるか寝てるかのどちらかでございます



朝イチおこたでくつろぐりく


くつろぐりくのおちりをパチリ




かと思えば・・・



なんかおくれよー(@ ̄ρ ̄@)




あんがと(^^)






何・・・?







だから何さ・・・

母ちゃんにはあげへんで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







食べたら眠くなるやんかー(p_-)







そろそろ本格的にするから本宅に帰りまっさー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むきゃー

おそろい~
ムハ可愛いですよねー♪
私の頂いた子とちょっとお顔が違うとこも、
手作りの味がしみてるわぁ(o^-^o)

待ってました~
おこたで丸くなるりくくん(//∇//)
ムクムクしててかわゆすなー。
ムッとした顔もまたカワイイ(//∇//)


お買い求めできなかったお宝♪

お家にプレゼントが届いたの。
こんな可愛いグッズだったのねぇ~。
リチャのおめめって本当に可愛いわぁ~v-398
りくくん、今はおこたと本宅の2箇所移動なのかしら?
そして近いうちに割烹着の中かぁ~・・・いいなぁ~。
シマリスも小さい頃はポケットで寝てくれる時もあったんだけど、
今はポケットに入って・・・・おやつを持ち逃げ~v-517v-355

No title

気に入っていただけたようでよかったです☆
cocoさんコメのとおり
同じようにつくってるのに
上むいたり下むいたり、、、なぜ!?
手作りとはいえ、まったくちがう形になってしまうわたし。。。(^^;)
手作りの味といっていただけると本とありがたいです~♪

それにしても天使はいいすぎで~す~ハハハハッ

わたしはおこたがあると
そのまま寝て風邪ひくタイプですけど^^
もぉすっかり朝晩寒いくらいになってきましたね
りくくんおこたでぽかぽか。。。
い~な~

食欲の秋そして
お昼ねには最適な気温ですからね~
わたしも最近眠くてしょうがない。。。

りくくんの気持ちがよ~くわかるわぁ(笑)

No title

これからまた、こたつでくつろぐリク君の姿が見られるかと思うと楽しみです。

リク君は、いつも穏やかな顔をしていますね。
「チキチキチキ・・・・」なんて、反抗的な態度をとることなんてありますか?

どこのうちも、甘やかしの父ちゃんですよね。
家で、一番厳しくて怖いのは、なんと言っても娘です。

中国から帰って来たら、ミラはなんだか少し痩せたようでした。

「間食はさせてません」というお言葉でした。

私にはできない、そんなこと・・・・v-393

cocoさん

むきゃー
そうなのよー
おそろなのーヽ(^o^)丿
ほんと、すこーしお顔が違ったりして手作り感がありがたやー(*^_^*)

おこたでまったりんりんの季節がやってきましたよー(笑)
毛がぼあぼあなのか太ってるのかわかりづらいっす(^_^;)

でもふかふかで気持ちいいですよ^m^

ひでやん&あやこさん

なんともキュートなおめめですよねー

りくは本宅とおこたと切り株別宅と使い分けてます(笑)
最近、また離れた場所に別宅を作りかけてます(^_^;)

りっちーちゃんもポッケで寝てたんですね^m^
最近はおやつを持ち逃げするんだー
いいなー
かわいい(^^♪
小さくって素早いですもんね(^^♪

SG-99☆ちゃん

いやいや、気に入るなんてそんなおこがましい\(◎o◎)/!
ありがたやー<m(__)m>

ほんとあったかみがある仕上がりに心がほっこりします(^^♪
眺めていると幸せーな気持ちになりますよ(^^♪

おこたは眠くなる魔物ですよねー
りくじゃなくても寝ちゃいますわ(笑)

風邪ひかないでねー\(◎o◎)/!

たんばりんさん

おこたでくつろぎ放題ですー(笑)

りくもチキチキやってますよー
最近は物置部屋に新しい別宅を作ってまして、そこで眠ってる所に覗きに行くとものすごく怒って襲ってきます(^_^;)
そしてずーっとチキチキチキチキやってます(笑)
たぶん、そこはりくの匂いしかしない、りくのテリトリーだからじゃないかと思ってるんですが。
後、本宅でも普通の別宅でも、眠くて仕方ないときに覗いたりとかツンツンしたりするとチキチキやってます(笑)
ウザいよ!と聞こえる気がしますよ(笑)

りくのペースを乱すと怒られるんですよね、きっと。

私もおやつ抜きなんてできません(^_^;)
おじょうちゃんえらい!!

No title

うわ~~いいないいなぁ~
かわいすぎ~~!!
cocoさんとおそろいブローチでいいですねぇ

りくくんまるまるしてるぅ~~
かわいいぃ♪
やっぱり食っちゃ寝してるから?w
でもまるいほうがかわいい^^

音さん

ねーねー
かわいいですよねー(*^_^*)
ほんとよくこんな宝物が生み出せるなーと感謝感激っす

りくは最近まんまるになっちゃいました(^_^;)
少し牧草を食べる量が減ってきたので安心してるんですが・・(^_^;)

でもまあるいほうがムクムクホワホワでかわいらしいんですよね(*^_^*)

No title

ねむねむりくさん、可愛いな。
タワシみたいですくい上げて懐に入れたい(*´д`)
もちもちですね~。
りくさんは発情はまだなのかしら?
ウチは終盤ですが、かりんとずれてしまってスカで終わりました(´д`;)

リチャブローチとキーホルダーかわゆい(*´∀`*)

ぽんたさん

りくの発情期は初夏にありましたが、また近いうちにやってくるのでしょうか((((;゚Д゚)))))))⁇

2人いると発情期の時期が同じじゃないとあのかほりも二倍続くんですね!(◎_◎;)
でも2人でいる姿はやっぱりかわいらしいですもんね(^。^)
うらやましいです(^。^)

りくは寝てばかりでまんまるモチモチ体型です(~_~;)
抱きしめてスリスリするには気持ちええんですが(^。^)

No title

こんにちは!

すっかり秋ですね!!

今日、つまらないものですが、中国のお土産、お送りしました。
明日か明後日には、〒で着くと思います。

いつものように、お礼&紹介は不要ですので、お気遣いないようお願いします。

では、またv-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: