スポンサーサイト


りくとお仕事終わり~(*^_^*)

この度~
一か月強にわたって勤務先での後任への引き継ぎをしてきましたが
昨日、無事に最後のお仕事を終えてお暇を頂くこととなりました
新人さんへの便利な早見表なんかも作ってPCに置き土産もしてこれたし

アナログ的にファイルしてあった図面もPC上に、ポチっとするだけであ~ら図面とデータが出てくるじゃ~んなんてものも作ってあげられて喜んでもらえたので
自己満足ですが良い最後を迎えることができて良かったです

また新たな道を作るべな~

さてさて
ちょっと前の出来事なんですが・・・

お盆休みに父ちゃんず義姉さんがお土産をくれておりまして
実はまだチャレンジできてないんですがね・・・

それはね・・・



ババーン
辛いもん好きなお義姉さんから頂いちゃいました

ハバネロペッパー

まだ試せずにひたすら眺めるだけに留まっておりましたが・・・
試してみたいと思います

感想は・・
後ほど・・・・

このお義姉さん
父ちゃんよりも遥かに辛いもん好き

なんと自宅菜園にてハバネロを栽培したらしく

ハバネロって食べると辛いより痛いのよ~
それに
ハバネロは収穫する時から指が痛いのよ~
気をつけてね



・・・・・・・。

いやいや
まずハバネロは栽培しませんから・・・


とっても楽しい、父ちゃんずお義姉さん
大好きです


さーてさて
りくさんですが



りくさん



なかなか頼りがいのあるお背中に成長いたしまして

そんなりくさん、特等席を復活させましたの







うーん
なかなか貫禄あるお姿になっちょりますな

ネムネム期に突入して、朝は少し肌寒いからか、起床してすぐはリビングの別宅にてまったり過ごすりくさん


寝床作りにも精を出しまする









と一生懸命、巣作りに励むのですが、
昼間は暑いらしく

でっろーんと出てくる





そして赤子のように
おててがグー

ネムネム期は触り放題の甘えん坊さんに変身するので、
すりすり、コネコネし放題

いつもスリスリしちゃいます



父ちゃんが用意してくれたお立ち台にてポージングする
りくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オレのモデル料、お高いでー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事、お疲れさまでした!
実は私も近々、退職するんですよー。
(コトブキではないです…いちおう。)
なかなか後任が決まらなくて…
誰が読むかもわからないマニュアルを、もくもくと作っています。
私もこたろさんみたいに、良い形で去りたいものです。

りくくーん♡
むくむくでカワイイ♡
発情期はすっかり終わったのかしら?
なすは今、後半戦です。
香ばしくて、こくのあるかほりが…

No title

後のヒトたちも助かりますね♪
最後まできっちりお仕事されるこたろさん
ステキです!
尊敬です~☆
おつかれさまでした!

わたしは…リチャぐっずをつくるとき
ほっそりよりも
ぽってりになってしまうんですが…

りくくんのぽってり…
わたし好みだったりして~(笑)
ネムネム期は
いっしょにまったりできていいですね♪

No title

お仕事お疲れ様でした~。
引き継ぎは相手次第になってしまうこともあって大変ですよね(遠い目)
こたろさんの後任の人は幸せですね。

りくさん、巣作り熱心にやってますな。
ザカザカとかき集めてる所をちょっかい出したくなりますなw
ぎゅむぎゅむっと中に詰まってるのかと思ったら
まだまだ昼間は暑いですもんね。
ジリスは手をグーにして寝るのが可愛いですよね。
プレーリードッグ君も良くグーにして寝てましたよ(*´∀`*)

cocoさん

cocoさんもですかー\(◎o◎)/!
それはそれはお疲れ様でした<m(__)m>
でもことぶきじゃないんだー(p_-)
ざんねーん((+_+))

りくはすっかりネムネム期の甘えん坊です
この時期にたっぷり癒してもらおうとすりすりしまくってます(笑)
なすちゃんは後半戦ですか((+_+))
かぐわしいかほりとイライラした感じがへこむんですよね~
早く終わってもらいたいものですね(@_@;)

SG-99☆ちゃん

お褒め頂き恥ずかしゅうございますわッ^m^
ありがとう!

今のりくはぽってりすぎて、いえ・・ずっしりすぎて末恐ろしい感じです(@_@;)
すりすりしがいのある体で気持ちよいけれど^m^
どてどてしていてちょっとぶっちゃいくなのがね~~(ToT)/~~~

ぽんたさん

ありがとうございます(^^♪
自分が全く引き継ぎをしてもらえず辛かったので、そんな事の無いようにと思っていたのでよかったです(^^♪

ぽんたさんの言うとおり、がさがさ一生懸命やってる所にちょっかいをかけて怒られてます(笑)
中に入ったら内側からティッシュでふたをされるので覗いたりなんかして(笑)

プレくんもおててをグーにするんですね~^m^
かわええな~~

りくくんが、いっぱ~い♪

9月に入って週1のペースでUPだったのでお忙しいんだなぁ~。
って、思っていましたが・・・・そうだったのね。
ず~~~うっと昔の自分を思い出します(もちろんアナログ世代・・・真っ只中)
後任の方への書類はいくら作っても足りないような気がしたわ~。

りくくんの写真もたくさんあってどれもとっても可愛いわぁ~。
お仕事している姿はとっても一生懸命で好きなの~♪
最近はりっちーも野良寝をしてることも発見して
この可愛さもたまらないわ!
お立ち台のりくくん、そりゃ~モデル料はお高いわよねぇ~。
りっちーのモデル料はとうもろこし1粒か枝豆半分だよ!

ひでやん&あやこさん

何気に気忙しい日々を過ごしておりました(^_^;)
台風被害にあった実家にもようやく明日帰れます(^^♪
また台風がきているので心配ですが・・

りっちーちゃんのモデル料はとうもろこし一粒なの~~ヽ(^o^)丿
いやーん!
たくさん払いますぅ^m^

りっちーちゃんも野良寝するんですね?!
ぜひともそのお姿を見せてください(^^♪

No title

忙しいと、ブログ更新がなかなかできなくなっちゃいますよね~
私もなんだかんだ、今ちょっと忙しくて
更新がかなりレアな感じになっちゃいました^^;
こたろさんは、ひと段落したのですね~お疲れ様です!
りくくん、ネムネム期でうらやましい~
抱っこにブラッシングがなつかしいわ~
りくくんのお立ち台での姿勢がいいですね♪

音さん

ありがとうございます(^^♪
音さんも忙しそうですね(^_^;)

バタバタしているとブログにアップする写真も撮れませんしね~(^_^;)
まめに更新したいと思います(^^♪

ぴいちゃんのブラッシング、懐かしいです(*^_^*)
発情期は何かと大変なところへ二人いるともっと大変ですものね~((+_+))
早く発情期終わってほしいですね(@_@;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: