

それぞれのお気に入り

どど~ん

ボクだよ

だいちゃんだよ



ボクと目を合わすの
大変だって言うんだけど・・
ホント・・・・

お姉ちゃんがボクのゆでたまごを
作ってくれたんだけど・・





なんかね
目が離れててお写真も撮りにくい
とかって言ってた
失礼しちゃうだろぉ


最近ね
みんなが好きな場所があるんだよぉ
ここ
牧草入れ





けっこうお気に入り



ボクだけじゃないんだよぉ



ぼくも入っちゃうんだよね~(カイ)




あたちだって入っちゃうの



ボクっちのもう一つのお気に入りは
見張り台の下の洞穴



ココでうとうとしてると撫でてくれてほんわか気持ちいいんだよ


あたちのお気に入りだってまだまだあるのよ
キッチンのここでウトウトするのも好きだけど・・


一番のお気に入りは
やっぱりココかちらね


うふ


オレっちのお気に入りはね~
新しくなったベッド



母ちゃんは「揚げ鍋」って言ってた気がするんだけど・・・
ベッドだよね


こ~ん風にくつろげちゃうんだよ


ココにをかけるのがマイブームさ


でもね
やっぱり一番のお気に入りは
母ちゃんの腕の中なんだぁ









なぁりょう
チビ軍団、少しは静かになったか




なるわけないっちゅ~ねん
カイ兄ちゃん、
チビ姫が飛ばした水ボトルに驚いとったやん




おぉー
水ボトルが目の前に飛んできて
ビックリしたよ
こ~んな風に仲良く食べてたと思ったら・・

a>

いきなり
「キキキキキキキ




そ~んなことより
だいちゃんだよ



母ちゃんはため息の嵐だった・・・


ホヨッ



ボクっちは楽しいよ



小松菜で口のはしっこ緑にして・・・・

トホホホホ
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: