

カイとりょうのリフォーム&お引越しPart2

なぁなぁ

りょう







なんや、カイ兄ちゃん





お母ちゃん
ベッド入れてくれたよねー





入れてくれたでー

カイ兄ちゃんもなん





ボクの寝床は春仕様になったんだよ




母:若い子がはくバーゲン品のもこもこおパンツなんだけど(笑)

 可愛い寝顔だからナイショねん




りょうのベッドもなかなかカッコイイじゃん




そやろー




なかなか角っこがまるーて
寝心地はサイコーやねんで



母:ニ〇リの洗い桶ですのよ・・
  オホホホホホー

  りちゃ・プレお友達の方からベッドに最高と教えてもらったのよんよん



そういうカイ兄ちゃんも
お外のベッドもイイカンジやん




だろう



カイ兄ちゃんだけなー
お外にもベッドがあってずるいやんかー




何言ってんだよー

りょうが勝手にずかずかとボクのお布団を踏み荒らしに
やってくるからじゃないか


ボクは慌てて奥から逃げ出している・・の図




ったく
ぶつぶつぶつ・・・



母:本宅からごはんを持ち込んでは



こっそり貯めこんでお掃除しにくいのあるしね




お母ちゃん
りょうは相変わらずリフォーム頑張ってるみたいだよね・・



母:そうよ・・・
  まずは、手始めにお姉ちゃんのスリッパからご紹介よ・・


まあ可愛いもんよねー
などと言っていたお姉ちゃんでしたが・・



お姉ちゃん撃沈




前回、リフォーム中だった縮んでしまったこたつ掛けでしたが
もはやこれが何の物体だったかさえも判別不能に・・・



そしてまだこたつ布団なしにしてしまうには肌寒かったので
使わなくなっていた、ベッド敷きパッドをこたつ布団代わりに使用



でしたが・・・



これまた、このお方の日々の努力により・・・



一週間で・・・



なんということでしょう~~~
匠のおかげで・・
(ビフォーアフター風に(笑))




お母しゃん・・
ス・ステキになったね・・・

母:う・うん




ということで、暖かくなってきたので(ホントにそんな理由か?)
こたつ生活ともサヨナラしまして
テーブルのみになった途端・・・


カレのリフォームはキッチンへと向けられまして・・
冷蔵庫の隣にあるカウンター式のダストボックスです
これまたニ〇リなんですけどね・・(笑)




ちょっとこれ以上進行されてもな~
と思ったので
ダンボールで邪魔をしてみると・・




頑張る



オレっちは頑張る



結構、頑張る~~~~



頑張りすぎて、ダンボールのごみが大量で(笑)

母ちゃんの救世主
100円均一のお掃除セット参上ー

この青い方のセット
ちりとりの先がラバーになっていることと
ほうき部分はブラシになっているので
キッチンマットの毛先に絡まったゴミや
細かいチリまできれいに取れるすぐれもの
これで、朝・晩とひたすらゴミを取ってます・・(笑)




ま~~~
とにかく
あけてもくれてもチリトリとブラシを両手に
掃除してます(笑)

でもね・・・
このかわいらしいお顏を見ちゃうとね・・・






なんでもいっか
となるのです




まだまだリフォームの匠はがんばってるでーーー

むにゃむにゃむにゃ・・・

つづく・・・
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: