

カイくんとりょうくんと春

やあ

オレっち


りょう

家に来た時は夏毛っちゅうーもんやったらしぃて
冬毛に換毛したっちゅーとこやて

なんや、目の周りだけ残って眼帯しとるみたいやねん

ま、オレっちはどんな時でも男前やけどな




母:最近ほんとにあったかくなりましたね~~






よりだんごのお世話係(笑)

こちらは
長命うどんというお店

メニュー名は 「うちゅう」



ネギの下あたりに中華そば(笑)
わかります??
うどん中華そばミックスなんです

これ!
激ウマでっせ




お世話係が春を満喫したので
(うちゅうを食べて春
モフモフさんたちのケージも日向ぼっこができる場所に移動



最近カイくんは、忍者のように逃げ回り
全く近寄れなくなってしまっていました
触るなんてとんでもない!
ケージに帰そうと気配を察知するのか
魅惑のりっちー印のりんごでも見向きもしてくれず
とにかく必死の形相で逃げ回るのです

も~う!一旦ケージから出すと自分の意志で帰宅するまでは
もちろんお世話係も出かけられません

と、いうわけでケージのままで日向ぼっこ

でしたが~~~
見慣れないケージからの景色に、トイレじゃない場所でのまさかの
抗議
あの神経質のカイくんが・・
へやんぽ中でも自宅トイレに帰るカイくんが・・・
ケージ扉前にたたずみ、出してもらえないとわかると
素直に帰ってゆく
あのカイくんが・・

抗議!暴れる!抗議!!暴れる!!抗議~~~~暴れる~~~~



仕方なく・・
今日はどこにも出かける予定のないという日のみへやんぽをすることに・・



気持ちよさげに日向ぼっこをするカイくん・・

朝8時ぐらいから午後2~3時ぐらいまで自由に過ごし自宅に帰ってゆくカイくん・・

このしわ寄せは、もちろんこのお方に・・
りょうくんは早朝へやんぽし早々に自宅に帰され
休日のみ仕事部屋で付きっきりで遊ばせてもらことに


ひゃっほ~~~
なんなん???
ここめっちゃ見晴しええやん





母ちゃん!背中撫でさせたろ




こんな生活続けられるかぁぁぁ

と叫ぶ母ちゃんに恐れを抱いた父ちゃん・・・(^_^;)

この連休にカイくんを解放し二晩も出しっぱなしで
カイくんに付き合ってくれたのです
初日は一晩中ケージとリビングを出たり入ったりしたいたらしい・・

そのおかげで
連休明けには逃げ回ることが減り怯える様子もなくなり
ふわっと抱いて自宅に帰すことができるように
何日ぶりかにカイくんを抱っこしました

とっても穏やかに日向ぼっこ



とっても久しぶりに



穏やかになった顏が嬉しい




良かった
良かった



まぁた来たのか



ボクはちっとも良くないわ~~~~


言うまでもなく
この後お尻を噛まれ追い出されたりょうくんでした(笑)
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: