

りくさんとカイくんのお手伝い

ちょっとご無沙汰でした

私にしては珍しく、外出ばかりの一週間でした


という事は…・・・・

そうです

仕事が溜まってるんざますのよ~

おほほほほ…ほほ……


はい・・・・・・・
わかっております
PCの前に座りますです・・・・・




さてさてー
我が家のやんちゃアイドル
カイくん

みなさーん

こーんにちはー




そうです
ボクがヤンチャ坊主のカイくんです



ちょっとピンぼけでごべんなさい

このお方…

このテーブルに何かしら良いものがあると思っている
それは、りくさんもそう思っていた・・・(笑)

しかし、このテーブルに対してりくさんとカイくんの性格の違いが

以前、もやしのヒゲ取りのお手伝いをしてもらったことがありまして・・

りくさんのお手伝いがコチラ

早くもやしが欲しくて手を伸ばしますが
テーブルには登りません




カイくんのお手伝いがコチラ

カイくんは早くもやしが欲しくてテーブルに登ろうとしますが
失敗します(笑)




りくさんはほとんどテーブルに登ったことがありませんでした。
たまーにリビングに誰もいない時にこっそり登っていたりしましたが
リビングに戻ってきて目が合うと

ダダッ

即座に降りては
「僕は何もしていないよ
と足元にすり寄ってきてました(笑)



しかーし

そこはやんちゃ坊主のカイくんです・・

ねえ、ねえ!!
これなあに~??




筋肉隆々のお背中で、油断すると登ってます
それはそれはものすごい速さで登られます・・
筋肉隆々なので力強いわ素早いわで、止められず困っております




だあって、おいしいものがあるんだも~~~ん





登る前にオヤツをあげたらええんちゃうかな・・

りくより・・
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: