

久しぶりのりくさんとカイくん

とびだせどうぶつの森



ご無沙汰している間に引きこもって
いそしんでおりました
社会と遮断して、ぶつ森に始まりぶつ森に終わる生活( ̄▽ ̄)

あはははーσ^_^;

さてさてー
我が家のアイドル



ご無沙汰している間に、このお二人さん
かなり仲良しさんになりました
多少の小競り合いはあるものの、最近は一緒にへやんぽしています







りくさんは相変わらずあちこちに落ちている状態でして







なのでカイくんがへやんぽしている間はその辺に落ちて爆睡しているりくさんが危ないので…









こうしてりくさんの安全を確保します(笑)

私がこたつに居る時はいつもの割烹着に包まれています
眠くなると自分から無理くり登ってきて包まります



こうして爆睡しているりくさんを尻目にカイくんは自由気ままに部屋中を探検しているのですが、
最近のカイくんのマイブームは
りくさんの家を我が物にする作戦です

こちらはりくさんのお家です



・・・・おや??



カイくん・・・
りくさんのお家で何やってんの??
しかもほっぺがぱんぱんですがな・・・




シュっと一度ひっこんで再びお顔を出したカイくん・・・




やっべ~~~
と聞こえてきそうな勢いで去っていきました・・・



不審な動きにとなったので
りくさんのお家を覗いてみたところ・・・


なんとりくさんのご飯をりくさんのお家に隠したカイくん・・・



なんとこのお方・・
りくさんのお家に入り込んで蓋までしてくつろいでいることもあり・・
しかし、確実に悪いことをいている自覚があり
人間が近づくと脱兎のごとく逃げていきます

なんともヤンチャなカイくんです

12 | 2013/02 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: