

りくとナゴレプ

先週の土曜日に父ちゃんと娘と三人でナゴレプに行って来ました

今回のナゴレプ
私の大好きなSG-99☆ちゃん
たくさんの作品を生み出して出店すると聞いていたので、ずーっと楽しみにしていました

会場に着いて、ブースを探して廻るも見つけられません
父ちゃんも一緒になって探してくれますがわからず

おかしいなぁと思い入り口に戻り会場案内図をもらって確認

受付のお姉さんにも猫撫で声で、

このブースってあの辺り

と確認もした






でもいない・・・

そこには、たたまれたテーブルがあるのみ・・・・

すぐに、 にメールで確認すると・・・


うぎゃー((((;゚Д゚)))))))

出店日は明日の日曜日だってぇー((((;゚Д゚)))))))

やってもーたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あぁ・・・・
確認もせずに、のこのこやって来た私がいけないのよ・・・

ごべんなさーい。・°°・(>_<)・°°・。

ガックリと肩を落としながら、とりあえず見て回りました

爬虫類好きのは興奮しながら、お気に入りのヘビを前に私を呼びますが
ご遠慮させていただきます

そして・・・
あまりテンション高くお伝えできないのですが・・

ある一角に
おっちゃんと初老に近いおっちゃんの2人でやっているブースがありました。
金網カゴに入れられた、フクモモちゃんやフェレット、ウサギさんなどがいる中に、
ペアのリチャードソンジリス
寝て真ん丸のプレーリードッグ1人
がいました。
あまりにも毛並が悪く見るからに胸の痛くなる姿。
その場所から動けず、見つめていると
若い方のおっちゃんが、売り文句を書きながらサラサラと値段を書き入れ
おっちゃんPart2に手渡します。
それをケージに貼り付けて行くおっちゃんPart2

ずーっと眺めていると

「ベタ慣れベビーのフェレット
22800」

と書かれた札をに移動

そして・・・・

なんと


プレーリードッグのケージに貼っ付けたではないかっっ


心の中で

おーい
それはプレやないかーい

ひげ男爵風に(笑)

とツッコミ
父ちゃんを見ると

父ちゃん爆笑

ほんとにその値段なら
ソッコー連れて帰りまんがな


でも、
ペアのリチャも毛並も悪く形相もこわばりあまりの姿にその場を動けず
父ちゃんも同じ気持ちで眺めていました

結局会場に滞在した時間の半分近くをそのプレとリチャを眺めて過ごし、
父ちゃんと胸を痛めて会場を後にしました

何を語れるわけでもなく、どうすることもできるわけでもありません

ただただ、胸が苦しくりくを抱きしめたくなりました


どうか、あの子達がステキなおうちで過ごせますように



帰宅して抱きしめたりくさん



大好きおこたでお団子に

朝一でケージから出てくるとスタコラサッサとおこたへ直行






以前、音さんちのぴいちゃんがの入ったボールを一生懸命遊びながら食べていたのを見てうらやましく思い
ソッコー購入

それから、日々見せるのですが
アッサリ諦めてしまうりく・・・

ブログネタになんないじゃぁん
と放置していましたが

なんと最近になってしつこくじゃれるように








でも成功した事はありません・・

頑張れ
頑張るんだぁぁぁぁぁぁ






なんや

ちぃーとも出てけえへんもん

父ちゃんはすぐおやつくれるもん






まぶたを下ろして再び

ムダな労力は使わへん主義やし・・・


08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: