

りくの脱・ガブリエル

突然、りくのガブガブ・ガブリエル周期が終わりを迎えたようです

まだ完全に終わりじゃないみたいだけど、なんでもかんでもガブリエルってのはなくなったみたい

リチャって突然始まったり終わったりするんだなーって、ちょっと面白いなぁって思っちゃいました

りくのフジツボ臭がなくなったので、父ちゃんがりくのケージをキレイに洗ってくれました



これで完全に発情期終了ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたやーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近のりくは換毛期のようで首の辺りにクッキリ分かれ目ができてます(^。^)



みなさんのように、毛玉ができたりしないのが残念
りくの毛玉ボールを楽しみにしていたんですが

ティッシュ運びは相変わらずで、ひたすらキッチンマットの端っこにティッシュのお城を作り上げています




ティッシュケースにぶら下がって揺れながらティッシュを強奪している姿を撮りたかったんですが、残念

毎日、毎日、ティッシュを運んでは私に戻されるを繰り返しているので、ティッシュがクタクタになり
ちぎれたティッシュのカケラだらけで部屋が汚いのなんの

キッチンマットにへばりついたティッシュゴミの掃除ついでに洗ってしまったので、台所からキッチンマットが消えました(@ ̄ρ ̄@)

りくは自分のテリトリーがなくなってしまったからか、ティッシュ運びも中止( ̄^ ̄)ゞ

ピタリとキッチンへの出入りもなくなっちゃった

あっという間に乾いたキッチンマットを元に戻すと・・・・







りくボールの出来上がり

なぜにキッチンマットがテリトリーなのかしら・・


そうそう(^。^)
またまた今度の日曜日から九州に出張に出かける父ちゃん。

お仕事の関係でコチラへ行くそうですψ(`∇´)ψ



くりぃむしちゅーの上田さんのお兄ちゃんのギョーザやさんどぇす

面白いですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: