

りくとごちそう

慌ただしいうえに暑すぎておかしくなってしまうかと思った一週間が終わりました

みなさまにもありがたいお言葉をいただきまして、ホントにありがとうございました

そのご本人の右手でございます



こうやって見るとすんごい爪伸びてますよね
反省
左手と足の爪は少し切りましたが、右手はまだ触ると痛いらしく、切れません

発情期もおさまりつつあるのか、食欲は戻ってきました
・・・フジツボ臭は全開ですけどね・・・

そうそう
りくを病院に連れて行った時、受付で、
どうされました?
と聞かれたので
右手の薬指の爪が・・
と話すと
受付のお姉さんが
あっ、前足ですね
とおっしゃりまして
いえ、右手の薬指の・・・
と強引に続けてしまいましたが(笑)
やはり前足なのかしら
我ながら親バカだなーと後で笑っちゃったんですがね

さてさて、週末にとっても嬉しいことがありました

きゅうぴいちゃんちの音さんが、とってもステキなお楽しみ箱を届けてくれました



こリラックマグッズは娘にと入れてくださり、娘は大喜び

そして、りっちーちゃんちのひでやん&あやこさんが主催している、カボ種募金に参加させて頂いたところ、あの憧れのカボチャ種&乾燥シリーズを届けてくれました



まずは、音さんから頂いたバニーベーシックス

なんとうまうまボリボリ食べましたよー
一瞬で食べちゃって撮れず

お次は、あのなすちゃん大好物のこれまた魅惑の乾燥パパイヤ
恵比寿にあるお店の憧れのお品です



くねっくねっ
うまー

美味しすぎて、おかわりは片手食いっす( ̄▽ ̄)




続きましてー(^∇^)

ひでやん&あやこさんに頂きました、カボチャ種でございます



ピンボケで申し訳ないのですが、あっという間にバリバリポリポリ食べちゃいました(^∇^)

お次は
憧れの乾燥シリーズから、パリッパリのキャベツをどうぞ



カメラ目線で


うまー




音さん
ひでやん&あやこさん

どうもありがとうー

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: