

今日のりょうさん

これは病院から帰ってきた日の夜のりょうさん
結局ほとんど自分からはケージからは出てきてくれず、このまま寝てしまいました



病院の後は夜まで元気がなく表情もなかったので
さすがにちょっと心配で、昨日は在宅のお仕事に

おはようって声をかけたけど、なかなかベッドから出てこない・・
でも病院の後の無表情とは違って
私の顔を見た途端、ってお顏は見せてくれたので一安心
その後時間をかけて、ケージの外には出てきたものの
ココまで(笑)



近くまで寄って行って
「りょうおいで
と声をかけたけど・・・



Uターン・・・



まだかかと?足首?がぷっくり腫れてる・・・

自宅に帰ってから30分引きこもった後
自分でケージから出てきて、いつものように破壊活動を始めたりょうさんでしたが
やっぱり早々に自宅に帰ってしまいました

オヤツはご機嫌で食べてくれるし、なんとかお薬も済ませたし
月曜日とは違って表情があるので無理に出さずに様子見

そして今朝

いつものように声をかけ、いつものように自分でケージから出てきてウロウロ開始
四苦八苦しながらお薬を飲んで
破壊活動開始



大人しいよりはいつものりょうらしくていいけれど
頑張りすぎて足に力が入り
足の裏に汗までかいてるのが気になる母ちゃん・・・

どうかな・・?



小さくなったかな・・・?



大きな音にはまだまだ怯えていて
急に手を出すと逃げちゃうほどに
病院での出来事がトラウマになってるりょうさんだけど・・・

今日は会社から帰った母ちゃんを
「ウッキー
と迎えてくれ
ようやく甘えんぼさんに戻ってくれて
母ちゃんは嬉しいよ



あと4日ぶんのお薬がんばろうね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: