

りくさんとカイくんのめでたくはないけれど

明けましたね~~

本年も
どうぞよろしくお願いします


ぼくからも
お願いするです








みんなで初詣に行くって
ぼくも連れてってーーー




毎年、家族で熱田神宮に初詣に行きます

初詣・・・というよりも
私と娘は
食べに行く
と言った方が正しいのですが(笑)

今年もお参りに行った際熱田神宮の中にある
いつも行くお店で
田楽と串カツを食べていました

そこへ、首から大きなカメラをぶら下げた
参拝には不釣り合いなスーツを着ている

耳からイヤホン・手には携帯と
見るからにものものしい方々のお出まし・・・

なんとなんと
名古屋市長と愛知県知事のお二人が田楽を食べにやってきた~~~

私たちの目の前を河村たかし名古屋市長が通りすぎる瞬間
なんと娘は

たかしちゃん

と驚いて叫んだのだった

愛知県知事の大村さんしか激写できませんでしたが・・(笑)


いくらなんでも
おえらい方を前に

たかしちゃん

て・・・・


外でSP方々が
焼きそばを分けっこして食べておりました・・
せめて一人一皿食べさせてやってちょーだいと願うこたろでした(笑)





さてさて・・
年も新たになりまして、我が家のビーズクッションも新しくなりました

カイくんのホリホリのおかげで穴があき、ふたつほど引退することになりましたの(笑)

ま~~~
新しすぎて違和感ありまくりのリビングとなりました



またまたヤンチャ坊のカイくんが違和感ないようホリホリしてくれるでしょう

そんなヤンチャ坊のカイくんは娘が大好き



おとなしく抱っこされて




のんきにオヤツをもらってます




りくさんもお正月をみんなで過ごそうと帰ってきてくれてましたが・・



りくさん



そろそろお正月も終わっちゃうよ



お洗濯物のなかでお昼寝するの止めてもらっていいですか・・・



そろそろオレさまも
お空に帰る時間やってか~~~

しゃ~~ないの~~



りくお兄ちゃん帰っちゃうんだね~~



つまんないから、ぼくも寝よ~~~っと



いつも寝てるけど(笑)





そろそろ、お世話係もお正月気分から脱出しなくては・・・

皆さんも栄養ドリンク飲んで頑張りましょ~~~





※ファイト~いっぱ~~つのリポビタン!じゃないで(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: