

そらちゃんの、どちらもあたちのタイプじゃないわ

うふ

あたち

そらよ




なにかしら
そうよ
ちょびっとお姉ちゃんに見えるでしょ




おかあしゃんに迎えに来てもらってから
10日になるんでしゅって

生後2か月ですって
おかあしゃんったら「早いわね~」
って言ってたけど
あたちにはよくわかんないわ



えっ
ミルクのお時間かちら



よっこいちょ




あたち
ミルクを飲むの
とっても早くなったのよ



ぐびぐび飲んじゃうわ




あのね
朝、おかあしゃんがあたちのお部屋をおそーじしてくれるんだけど

お兄ちゃんがコッソリのぞきにきちゃうの



チラ



キャ



ちょっとー



れでぃーのお部屋をのぞくって
どーゆーことでしゅかー



あたちね
たくさんミルクを飲むから
お部屋を大きくしてくれるって
ほら
ステキなのよ



なのにね
またれでぃーのお部屋に勝手に
入ってくるでしゅよ



ちょっとー
あたちのごはん勝手に食べないでー



ムキー







へやんぽ行ってる間に
なに勝手にれでぃのお部屋に入ってるでしゅかー



んもう



かえってよ



ほんっとしつれいしちゃうわ



かえってってばーーー



しつこいおとこは



きらいでしゅーーー



ムッキー
んもう
やんなっちゃうでしゅ



きぶんてんかんに
へやんぽするでしゅ
ここはだれのおへやでしゅか・・




だれかかえってきたでしゅ・・



いやん
あたちは帰るでしゅよ



はぁ・・
やんなっちゃうでしゅよ・・・・

でりかちーのないおとこに



まだまだおこちゃまなおとこ・・・・






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こたろ

Author:こたろ

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--> --> 現在の閲覧者数: